2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


B'z好きなそこのあなた!
ちょっと立ち寄ってみませんか?(^O^)/



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 箱根旅行!☆ 

こんばんわー\(^o^)/
皐月(5月)のうちにちゃんと更新しようとたくらんでる皐月です←



昨日、今日と1泊2日で箱根旅行に行ってきました
おばあちゃんの80歳のお祝いです

…だったのですがまさかの事態で
おばあちゃんが体調崩しちゃってこれなくなっちゃったんです(T_T)
ちょっとひどかったみたいで初の入院。
すっごい残念。

でも本人が1番残念だったんだろうなー。



なので主役がいない旅行になっちゃったけど
久しぶりにおじさん、おばさん、いとこに会えてとっても楽しかったです!

昔はよくみんなで集まってたけど
最近は集まることもなかったからなおさら!



豪華なごはん食べて(食べきれないくらい笑)
みんなで大富豪して(親戚みんなで笑)
温泉入って(温泉有名らしい)


わいわいして楽しかったです\(^o^)/♪


特にごはんは結構すごくて
し!か!も!この日のコースの名前が…


 2012051918290000.jpg


皐月御配膳(笑)


5月いぇあ☆←


伯父さんのおかげでフルーツの盛り合わせがなぜかもらえたし(笑)


 2012051920040000.jpg



いとこがワタシをのぞいて全員超すばらしい学歴の持ち主ばかりなので
話についていけないだろぉと思ってたけど←
タメのいとこがいて助かったな

そやつがB'z好きな友達にこのブログを見せたらしく
ドン引きしていたとか言われましたが…知らん(・_・)!笑


散々夕食食べたのに
大富豪のあといとこみんなでらーめん


 2012051923120000.jpg



体重が心配です。←



めずらしく浴衣なんか着てみたりして


 2012052023110000.jpg


楽しんでるでしょ(笑)


温泉も露天風呂で気持ちかったですよー!




そして今日はチェックアウトしてから
車でおばあちゃんの入院している病院へ

すっごい弱弱しくなっててびっくり

それでもみんながきたら少しは元気でたみたいで!
早く完治してほしいな!




病院にちょっといてから
おじさんちに行って、お蕎麦御馳走になって

おじさんの新しいスピーカーを見せてもらって(笑)
音質のよさにびっくり!
驚く値段です(笑)


お父さんはCDをいっぱいもらっていました\(^o^)/




2日間、とっても楽しかったです
またみんなで旅行したいです!






明日は日食みなさん見ますかー?
ワタシは見るつもりだけど、専用レンズ完売しててえ買えなかった←

少し見たいな!
目がFeverしない程度に!←




ではではおやすみなさーい












カテゴリ-【★日記★ トラックバック(4)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 Tsubasaより。
おぉ!そっちも旅行満喫してたのか☆

おばあちゃん残念だったねー
代わりに何かおばあちゃん孝行してあげてねー

老人ホームで働くものとして、やっぱり家族に祝ってもらえたりするのが一番お年寄りは嬉しいみたいだから今のうちに頼む!w


【】 皐月より。

してましたぜ★

残念でしたー
いまは大きな病院に移動したみたい。

明日お見舞いにいきます\(^o^)/♪

【承認待ちコメント】 -より。


 今日はなんの日?浩志の日? 



はーい\(^o^)/
おひさしぶりです


最近は謎に血尿がでたり、高熱がでたり
毎年恒例の謎の体調不良でした。笑



Tsubasaさんに更新しろしろ言われてやっとしております…笑



今日はなんとなんと…

ブログ開設5周年\(^o^)/



はやいもので、もう5年です。
あの頃はまだ中学生だった私。

あと少しで未成年ともお別れ(・o・)

いまの目標は
十代のあいだに未成年を歌うこと←


いつまでも線をひかれていたい(笑)



そしてパソコン買い替えたいです。
まだブログ開設したときと同じパソコンです。笑
フリーズしまくってうざいです。笑




こんなブログですが
ちょくちょく更新するつもりなので
これからもよろしくお願いします








カテゴリ-【★日記★ トラックバック(3)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Tsubasaより。
更新しろとは言ってないw


暇だって言うから更新したら?って言ったのだw

5周年おめでと☆

【】 志玲より。
更新待ってたよ(^ー^)

5周年おめでとう!!
これからも日記楽しみにしてるよ。

【】 皐月より。
 Tsubasaさん

言ったもんw←

ARIGATOです♪

【】 皐月より。
 かずくんへ

ARIGATOです(笑)
たまーに更新します←


 あんどうさん☆横浜ぶらぶら 

はい!遅くなりましたがブログ更新\(^o^)/←



木曜日、Tsubasaさんに誘われて
横浜の稲葉さんゆかりの地、あんどうさんに行ってきました

今回は久しぶりのゆっけも参加!笑


行きにまさかの人身事故で大幅な電車の遅れ
むしろとまってた

とりあえず急いで横浜に向かった私は
駅のホームから走ってTsubasaさんたちのところへ
もぉガンダッシュ(笑)



あんどうさんについて
大盛りでおそばを注文♪


 2012041212150000.jpg


そのあと私はシャーベットも注文(笑)



食べ終わったところで女将さんがきて
お話ー♪

そしてTsubasaさんが目的であった、新しいメッセージノートを女将さんにお渡し♪

女将さん、待ってたのよーと大喜び\(^o^)/

どぉやら前に私がTsubasaさんがいなくなる的なことを言ったらしくて←
Tsubasaさんにごめんなさい(笑)


このノートがなくなったら
また渡しに行かなければね

みなさんいーっぱい書いてくださいね!★

写メは忘れました←



あんどうさんをでてから
3人で横浜をぷらぷらりんこー♪

桜を見てから
なぜかまたHard Rock Cafeに(笑)


おなかいっぱいなのに…




 2012041214320000.jpg


ナチョスー(笑)

この写真ぢゃわからないかもしれないけど
これむちゃくちゃでかいです。
私とゆっけさんの顔を足したくらいあります。←


そして


 2012041215380000.jpg



完食。

おなかは破裂寸前。



なのにこのあと、カフェに言って
抹茶ラテ飲みながらぐだり。←





そして渋谷に戻って
解散!





したがしかし、

私とTsubasaさんはH&M行ってFranFran行って
すき家にいきました(笑)



長い1日だったけど
のんびり楽しかったですな\(^o^)/♪

たまにはありっちゃありー!




次は来週の日曜!
あの男も参戦するらしいと噂が…



ではでは






 


カテゴリ-【ビープロ・B'zツアー トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Tsubasaより。
女将さんも隣に座って話してくれたしまったりだったね~

謎の300円とか(笑)

ナチョスー

しかも皐月の飲み物に大量の砂糖(笑)

ゆっけさんは帰宅してよかったのかもねー
風邪ひいちゃったし…

薄着の皐月はピンピンしているのはやはり若さか…(´ー`)

【】 皐月より。

まったりでしたね~♪
もはやお友達みたいになってましたね~♪笑
私のアイスおごってくれましたしね~♪

ナチョス多すぎた!笑

お砂糖気づきませんでした(・o・)←

私ものちのち熱だしましたけどねw
薄着はいかんw


 暇を満喫いたしました。 

春休み、暇だらけ(笑)
だからひたすら旅☆EVERYDAYです(笑)



昨日はひとカラしてみたくて
新宿にでてみたけど、人が多すぎて結局入れず
Tsubasaさんには断られるし(笑)

新宿はナンパ男異常に多くて怖いし
春休みだからかなんか知らないけど
学生さんいっぱいでうるさいし←


一人でらーめん屋さん入ったら
ドア見えなくて激突しちゃうし


散々でした\(^o^)/





だからやっぱり私はチャリでお散歩のが楽しいのですよ!笑

てなわけで最近はかなり遠出



この前は春日部から足立区の梅島駅まで~
片道2時間くらい?笑

今日は春日部から浦和まで行って
かずくんが行ってたらしい大学の前も通って
50キロくらい走りました~笑



やっぱチャリは楽しいな♪
みなさんも運動がてら走ってみてくださいな♪笑










カテゴリ-【★日記★ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Tsubasaより。
お断り申し訳ありません(笑)


かずくんの大学じゃなく家にいけばよかったのに~☆

ヒトカライエーイ!


【】 皐月より。

いきませんよ!笑

できなかった←


 僕の渋谷はB'zに染まった~ 



こんにちわ\(^o^)/

更新しようと思ってたのにいつも忘れて寝ちゃうw




この前は大学に用事があったので久しぶりに渋谷に行ってきました

大学の用事を済ませてから
恵比寿の純連というらーめん屋さんでお昼


 
 2012021111460000.jpg



それから渋谷へもどって
お買いものー♪



…の前に



お…(・o・)!





 2012030713070000.jpg


 2012030713070002.jpg


 2012030713070001.jpg

 
 2012030713080000.jpg




渋谷のハチ公改札口がB'zTシャツだらけ!
人ごみの中、パシャパシャ1人で写真撮る私←


もぉテンションあがりまくり\(^o^)/
友達は呆れまくり\(^o^)/←




B'zTシャツ欲しすぎる!!!!!
次のツアーのグッズになってくれないかしら?




それからお買いものー♪
久しぶりにいろいろ買えました


 2012030723390000.jpg

 
 2012030723420000.jpg

 
 2012030723440000.jpg



満足満足~


買い物が1番のストレス解消法ですね

んぢゃ\(^o^)/






カテゴリ-【B'z♪ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Tsubasaより。
渋谷すごいよね~♪

あのTシャツはどれもかっこいい(´ー`)


あ、こないだ、まこっちゃんから連絡きたから妹、皐月は元気だと伝えておきました(笑)

【】 皐月より。

はがして帰りたかったけど
警備員さんいたからできなかった!←

わー!まこっちゃんに会いたーい(:_;)



| ホーム |次ページ
プロフィール

皐月

Author:皐月
ぴかぴかの高校1年生です♪
1992年 9月9日生まれ。
元演劇部に所属してましたv演劇は大好きです!
そして…B'zに溺愛中です(●>3<)

B'z好きさん大歓迎☆ミ
もちろんッ!どんな人でも大歓迎です♪

ブロとも申請フォーム
