fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > ★日記★ > title - 優しい~風が吹いて~あぁあなたの髪が揺れてる~
B'z好きなそこのあなた!
ちょっと立ち寄ってみませんか?(^O^)/

 優しい~風が吹いて~あぁあなたの髪が揺れてる~ 



なんだかんだ更新を忘れていたとゆーね(笑)

今日はお昼寝を5時間ほどしたので
全然まったく眠くないので更新しちゃいます!



この前の日曜日、約7カ月ぶりに縮毛矯正をかけてきました

あたりまえですが←
さらっさら



 2010121921020000.jpg



矯正かけたあとって、必ずと言っていーほど
前髪が分かれて悲惨なことになるのですが!

今は冬なのであまりあぶらがたまらず
わかれないんですよね


矯正は冬にかけたほうがいーですね!



そしてそのとき、お母さんもパーマとカラーをやっていたのですが
学校で「平成21年12月△日、○○○○○○先生が逝去。享年×※歳」
って黒板に書かれたって話をふっつーにしていて

シャンプーされながら吹き出してしまいました


中学生こわっ~~~~~~~~~

それをふつーに言ううちのお母さん(笑)




たぶん黒髪もあと少しだし、
黒髪ストレート楽しみます

スポンサーサイト





カテゴリ-【★日記★ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Tsubasaより。
黒髪じゃなくなるのか゚+.(・∀・)゚+.゚

残念☆

【】 皐月より。

あと2カ月くらい(^O^)!笑

【】 Tsubasaより。
その前に会わねば♪゚+.(・∀・)゚+.゚

【】 皐月より。

ではぜひカラオケと横浜に誘ってください。←


<<レイクタウン!それとmixi | ホーム | 献血☆KARAKARA>>
黒髪じゃなくなるのか゚+.(・∀・)゚+.゚

残念☆
【2010/12/22 19:43】URL | Tsubasa #-[ 編集]

あと2カ月くらい(^O^)!笑
【2010/12/22 22:19】URL | 皐月 #-[ 編集]
その前に会わねば♪゚+.(・∀・)゚+.゚
【2010/12/24 14:54】URL | Tsubasa #-[ 編集]

ではぜひカラオケと横浜に誘ってください。←
【2010/12/26 02:10】URL | 皐月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://178love.blog103.fc2.com/tb.php/1206-0e442027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

皐月

Author:皐月
ぴかぴかの高校1年生です♪
1992年 9月9日生まれ。
元演劇部に所属してましたv演劇は大好きです!
そして…B'zに溺愛中です(●>3<)

B'z好きさん大歓迎☆ミ
もちろんッ!どんな人でも大歓迎です♪

ブロとも申請フォーム