2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08


TOP > スポンサー広告 > title - PRAY for JAPANTOP > ●その他● > title - PRAY for JAPAN
B'z好きなそこのあなた!
ちょっと立ち寄ってみませんか?(^O^)/

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 PRAY for JAPAN 


長いあいだ、放置してしまってすいませんでした(;_;)


日ごろ、パソコンを開くのがめんどくさくなっていたところもあるのですが←
11日にあった、大地震のとき以来、電気の使用量とか考えたら、よけいに使えなくなってしまいました。


でもTsubasaさんに言われて気がつきました。
もしかしたら、このブログを読んでくださってる方で、ワタシの身を心配してくれてる方がいるかもしれない!


ワタシ、皐月は無事です。
ご心配おかけしてしまった方がいたら、報告が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
そしてありがとう!


埼玉県に住んでいるので、震度は5強程度で家が壊れたりするようなこともありませんでした。
あえていうなら、B'zのCDが被害を受けたくらいですね!



ワタシのいとこは大学が東北なので、宮城に1人暮らししてました。
地震が起きたとき、びっくりして、メールや電話をしましたが、つながるわけもなく…

でも、次の日に連絡がきて、無事だったことがわかりました!
いとこが住んでるのは山のほうだったので、津波に襲われることもなかったようです。
ほんとにほんとによかった。



今回の大震災は、ワタシがいままで生きてきた中で、1番大きい地震でした。
いや、いま生きてる人たち、誰しもにとって、1番大きいものだったと思います。



今回の地震に対する思いはたくさんあります。

テレビを見ると、涙がとまりません。
海外の人たちの日本への思いがとても嬉しくて、涙がでました。

でも実際は、テレビで報じてるより、もっとひどい状況なんですよね。
ワタシたちが想像できないくらいに。


ワタシなんか、なにも言える立場じゃありません。
なにを言ったとしても、不快になる人がいると思います。




ただ、ワタシは不安になるようなことは言いたくありません。
「にこやかな日々⌒☆」ができることは、みんながにこやかに、安心できるような記事を書くことです。

だからワタシは、これからも明るい、楽しくなるような記事を書いていきたいと思います!



みんなでまた、B'zのライヴで騒ぎましょう!楽しみましょう!
絶対できるはずです!

Brother…みんな兄弟です!


それまでできることはがんばりましょう

「にこやかな日々⌒☆」
これからも更新していきます!










スポンサーサイト


カテゴリ-【●その他● トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<オフ会?(笑)小麦っ子! | ホーム | ☆YOKOHAMA COMMUNICATION☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://178love.blog103.fc2.com/tb.php/1229-e52e82c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

皐月

Author:皐月
ぴかぴかの高校1年生です♪
1992年 9月9日生まれ。
元演劇部に所属してましたv演劇は大好きです!
そして…B'zに溺愛中です(●>3<)

B'z好きさん大歓迎☆ミ
もちろんッ!どんな人でも大歓迎です♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。