2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05


TOP > スポンサー広告 > title - TOP > ★日記★ > title -
B'z好きなそこのあなた!
ちょっと立ち寄ってみませんか?(^O^)/

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  


こんばんわ⌒☆
私にしては早い更新だ(゜o゜)!


最近、することがなさすぎて
早く寝ちゃうんですよね~

でも寝たとしても
3時とか4時とかに起きてしまう(笑)

3時頃起きだして
眠たい目ん玉こすって顔洗っちゃいましょうかね?←
眠れるのはだれのせい~←



今日はなんだか久しぶりに学校に行きまして

中国語の授業だけ受けて、
そのあと2年生になったときの専攻を決める集まりがありました~

私は意外かもしれませんが
源氏物語がすきなので、日本文学を専攻しましたよ
DAREKA源氏物語について語りましょ~(笑)


そのあとは1人でらーめん!


 2011063022380003.jpg


渋谷のいつものらーめん屋さん♪
ここ味噌好きにはほんとにおすすめ

常連すぎて、おまけとかもしてくれるし(笑)
大学生のあいだは通い続けますよ~



それからは教習所

今日は駐車ということで、方向転換と縦列駐車しました

バックとか全然得意ぢゃないから不安だったんですけど
教官の教え方がわかりやすくて、ぶつかったりせずにできました~♪


でも縦列駐車はちょっと苦手かな
みなさんは方向転換と縦列駐車どっちのが難しいと思いますか?




明日は朝から夜まで学校なので
教習所はおやすみ!

ひと休みぢゃ~!




ではでは、夢の中で会いましょう~♪


スポンサーサイト


カテゴリ-【★日記★ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 志玲より。
早く寝るとかエライね!!
俺なんか朝早いのにまだ起きてるよ(-∀-`)

俺も大学で中国語勉強したかったのに、希望者が多くて嫌いな英語を勉強することになっちゃったんだよね。
だから中国語受けられる皐月ちゃんが羨ましいよ。

あのラーメン屋旨いよね!!
俺もまた今度行こうかな゜+.(・∀・)゜+.゜

【】 皐月より。

なんもすることがなくて(笑)

私は中国語も英語もやってますよ!
2つやるほどだるいことはない!(笑)

行ってくださいな♪


【】 かとっぺより。
がぜん縦列駐車が難しい(;´∀`)

【】 皐月より。

私1人ぢゃ確実できないw




<<食欲過剰w | ホーム | National holiday♪>>
早く寝るとかエライね!!
俺なんか朝早いのにまだ起きてるよ(-∀-`)

俺も大学で中国語勉強したかったのに、希望者が多くて嫌いな英語を勉強することになっちゃったんだよね。
だから中国語受けられる皐月ちゃんが羨ましいよ。

あのラーメン屋旨いよね!!
俺もまた今度行こうかな゜+.(・∀・)゜+.゜
【2011/11/25 01:07】URL | 志玲 #-[ 編集]

なんもすることがなくて(笑)

私は中国語も英語もやってますよ!
2つやるほどだるいことはない!(笑)

行ってくださいな♪

【2011/11/26 00:52】URL | 皐月 #-[ 編集]
がぜん縦列駐車が難しい(;´∀`)
【2011/11/26 18:49】URL | かとっぺ #-[ 編集]

私1人ぢゃ確実できないw


【2011/11/26 22:28】URL | 皐月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://178love.blog103.fc2.com/tb.php/1267-9b3ca68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

皐月

Author:皐月
ぴかぴかの高校1年生です♪
1992年 9月9日生まれ。
元演劇部に所属してましたv演劇は大好きです!
そして…B'zに溺愛中です(●>3<)

B'z好きさん大歓迎☆ミ
もちろんッ!どんな人でも大歓迎です♪

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。